おしえて!ぶんパイセン

ぶんパイセン(桜文鳥)に初心者飼い主がぶんちょのステキさを教えてもらうブログ

まったりモードな時もあります

飼い主がカメラを構えると「なになに!ソワソワ」モードになるぶんパイセン。

なかなかまったりモードな時を写真に撮らせてもらえません笑

 

今日はちょっと頑張ってまったりモードを取ってみました٩( 'ω' )و 

f:id:bun-cholove:20211109225940j:plain

またーり

f:id:bun-cholove:20211109225923j:plain

気まぐれにガブっ

(眠いと優しくガブガブされます笑)

 

またーりぶんパイセンが手のひらにいると、とってもあったかくって幸せになれます(*´∀`*)

 

 

↓ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

よかったら、ポチッとおねがいします(^^)