おしえて!ぶんパイセン

ぶんパイセン(桜文鳥)に初心者飼い主がぶんちょのステキさを教えてもらうブログ

おニュー椅子

我が家で約9年間活躍してくれたデスクチェア、寿命を全うしたため新しいゲーミングチェアを買いました(*´∀`*)

 

大学の頃からズーーっと使っていて、在宅勤務になってからもフル活躍してくれていたのですがギシギシ鳴るし、傾いているし、、、、だったので買い替えました!!

※かいぬしは飼い主パート2に言われるまで傾きに気づかなかったので、体が歪んでいたようです(^^;;

 

f:id:bun-cholove:20220319150036j:plain

かいぬし、ニヤニヤしながら椅子に座ってる・・

ゲーミングチェアの座り心地がこんなにいいなんて!!!!

机に向かうのが毎日楽しみになるなんて!!!!

 

ゲーミングチェアさいこーーーー!!!

 

 

↓ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

よかったら、ポチッとおねがいします(^^)