おしえて!ぶんパイセン

ぶんパイセン(桜文鳥)に初心者飼い主がぶんちょのステキさを教えてもらうブログ

おさぼり

ぶんパイセン、最近ブログおさぼりしてごめんね

f:id:bun-cholove:20210429195625j:plain

つーーーん

ああっそんなにおこらないで・・・( ´Д)

ごめん、ごめんってー

 

f:id:bun-cholove:20210429195633j:plain

最近かいぬしさ、

うんうん

f:id:bun-cholove:20210429195700j:plain

ゲームばっかりだしー

ああっごめん_:(´ཀ`」 ∠):

飼い主、モンハンにハマりブログをおサボりしておりました*1

(放鳥時間だけは死守っ笑)

 

久しぶりのモンハン三昧で大満足したので、

ぶんパイセンとはたーっぷり遊ぶGWにしたいと思います^^

 

 

↓ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

よかったら、ポチッとおねがいします(^^)

*1: °ω°