おしえて!ぶんパイセン

ぶんパイセン(桜文鳥)に初心者飼い主がぶんちょのステキさを教えてもらうブログ

夢中になれるもの

昨日、「マイクラにハマっている」というお話をしたのですが 

bun-cholove.hatenablog.com

 

私だけじゃなくて、飼い主パート2(夫)も一緒にハマっております。笑

 

それがこちらっ

f:id:bun-cholove:20210215223022j:plain


 

f:id:bun-cholove:20210215223053j:plain

えっ?

f:id:bun-cholove:20210215224309j:plain

な、なにやってんの??

某観光地をきっちり再現。笑

周辺まで。

f:id:bun-cholove:20210215223057j:plain

(マイクラ建築士さんからしたらまだまだだと思うけど、ふつうにすごいっ)

 

ただ、そろそろぶんパイセンがゲームのやりすぎでヤキモチを焼きそうなので、放鳥の時間はぶんパイセンとたっぷり遊ぼうね(*^^*)

 

 

↓ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

よかったら、ポチッとおねがいします(^^)

 

ちなみに、夜景はこちら

f:id:bun-cholove:20210215224236j:plain

うん、すごい笑