おしえて!ぶんパイセン

ぶんパイセン(桜文鳥)に初心者飼い主がぶんちょのステキさを教えてもらうブログ

さむ~いGW

今年のGWはみなさまいかがお過ごしでしたか??

我が家は4/29-5/5までの7連休、とってものんびりできました(*^^*)

 

遠出は一切なしでどう楽もっか??を模索した楽しいGWでした笑

一番楽しかったのは、ちょっと遠くの大きい公園までマラソンして、

そこでキャッチボールしたことかな(*´艸`*)

 

ただ、、北国我が家はとっても寒いGWでした、、

つい、ストーブつけちゃいました

f:id:bun-cholove:20210509134724j:plain

ねー、さむかったねぇ

(右上の赤い光はストーブの光です)

 

GWは終わっちゃったけど、次のお盆までまた頑張りますか~(*´ω`*)

 

↓ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

よかったら、ポチッとおねがいします(^^)