おしえて!ぶんパイセン

ぶんパイセン(桜文鳥)に初心者飼い主がぶんちょのステキさを教えてもらうブログ

ぶんパイセンのギモン

f:id:bun-cholove:20210116000736j:plain

かいぬしー

なになにー??

f:id:bun-cholove:20210116000541j:plain

最近さ、ずーーーっと家にいるよね

そうそう、去年からほとんど家でお仕事してるんだよー

f:id:bun-cholove:20210116000520j:plain

ふーん

f:id:bun-cholove:20210116000500j:plain

せっかく家にいるのにさー

f:id:bun-cholove:20210116000601j:plain

なんでもっとずっと籠から出してもらえないのかなー

ギクっっ

仕事中、トイレに行くたびに「いるなら出してー!!」というパイセンの叫びを感じながら

泣く泣く振り切る毎日。笑

 

ぶんパイセンを出してしまうと、飼い主仕事にならないのー(;_;)

(ずっとぶんパイセンと遊んでしまう。笑)

 

明日は土曜日。たーーっぷり遊ぼうね〜

 

↓ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

よかったら、ポチッとおねがいします(^^)