おしえて!ぶんパイセン

ぶんパイセン(桜文鳥)に初心者飼い主がぶんちょのステキさを教えてもらうブログ

にんにくのはなし

にんにくって、本当に美味しいですよね、、

今まではチューブにんにくを使っていたのですが、生にんにくを刻んでごま油で炒めたらもう、、、

 

食欲をそそるいい香りなんです(*´ω`*)

なんて罪な食べ物・・

 

にんにくごま油炒めに高菜と卵を混ぜて高菜チャーハンにしたらそれはそれは美味だったんです・・・・・

 

・・・・・

ぶんパイセンには完全に引かれている模様です。笑

 

 

 

 

↓ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

よかったら、ポチッとおねがいします(^^)