おしえて!ぶんパイセン

ぶんパイセン(桜文鳥)に初心者飼い主がぶんちょのステキさを教えてもらうブログ

おやすみ〜

4月からお仕事内容が変わった飼い主、

違う環境になったのでちょこっとバタバタしております

 

忙しいというより、慣れないから疲れて8時に寝ております笑

 

というわけで、割りを食うのは遊んでもらえないぶんパイセン!

f:id:bun-cholove:20220404224143j:plain

全く困ったもんだっっぴ

久しぶりにゆっくり遊んだら、呆れ顔で見られました_:(´ཀ`」 ∠):

 

だいぶなれてきたので、またゆっくり遊ぼうねぇ

 

 

↓ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

よかったら、ポチッとおねがいします(^^)