おしえて!ぶんパイセン

ぶんパイセン(桜文鳥)に初心者飼い主がぶんちょのステキさを教えてもらうブログ

ちゃあんと分かってるんです

飼い主も飼い主パート2もかなりのゲーマーなので、ほぼ毎日どちらかはゲームしています。

 

放鳥中もどちらかがゲームしているとき、ゲームしている方よりしていないほうがたくさん遊んでくれることをちゃーーんとパイセンは知っております

 

あ、飼い主ゲームしてる

じゃパート2あそぼー

あ、かいぬしゲームやめた

かいぬしー!!

という感じでゲームやめた瞬間、パイセンがやってくるんです(*´∀`*)

賢いねぇ、かわいいねぇ

 

 

 

 

↓ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

よかったら、ポチッとおねがいします(^^)